Reservationsご宿泊予約

※基本2泊3日のプランとなります。

2018.05.28 ブログ

秩父の"毘沙門水"

「日本の名水」100選にも選ばれている、秩父が誇る「毘沙門水」。
パルムリゾート秩父では車で片道25分。毘沙門水を汲みに行っています!

 

なんと贅沢。ゲルマニウム温浴に使用しているお湯は毘沙門水です。
きっと天然水&ゲルマの"ダブル効果"を味わえるのはパルム秩父だけではないでしょうか(^O^)

 

こちら秩父も暑い日が続きます。
道端で売り出されている無人販売にはハウスで使ったきゅうりが出てきています。
毘沙門水を汲みに行く道中、100円きゅうりを買うのも日課のひとつ。

 

秩父の山の水で作られたきゅうりは本当にビックリするほど、おいしいんです。
秩父"青唐辛子味噌"をつけていただくと一人2.5本はいけます笑
最近パルムのまかないでは、大皿にきゅうりが10本くらい盛ったものが出てきます。その光景は"カッパへの貢物"の様な風景でいつも笑ってしまいます。
秩父へお越しの際はきゅうりがオススメです。

美味しすぎて・・・食べ終わってから写真を撮ることを忘れていたのに気づきました・・・



【パルムリゾート秩父】埼玉初~女性専用サロン~
お泊りエステで最新「サーモシェイプDEEP」を体験!
ファスティング<断食>の宿・温泉付デトックス&リラクゼーション♪
話題の雲海(ミューズパーク)や秩父観光など盛り沢山☆女子旅を応援☆

アーカイブArchive