Reservationsご宿泊予約

※基本2泊3日のプランとなります。

2022.05.28 ブログ

もう初夏の観光ですよ!

現在『東京都在住のお客様』で、6月中にご宿泊のお客様には、当店にてすぐにお使い頂ける(施術や商品割引)『1万円分のご優待券』を当館独自でお配りしています。 通常プランからご予約をお入れ下さい。公式HPからのご予約限定の特典となります。
※Gotoトラベル・県民割除外解除前までのご案内となります事をご了承下さい!Gotoトラベル開始・県民割適用後終了となります。



カラっと爽やかなお天気♪
観光日和だと気持ちがいいですね。

今年もゴールデンウィークの1週間プランでは、
ご参加のお客様の ”劇的ビフォーアフター” がすごかったです!
慣れてる方でしたら、ファスティングは1週間プランが最もオススメ。
どんな疲れも一掃されます。


先週は70代の方が2泊3日で、体重を4.4kgも落とされていました。
この結果にはさすがに、私もビックリしました( o )



「長瀞名物 岩畳」

ライン下りが、とっても楽しそう!



「平成の名水100選 毘沙門水」

とってもおいしいお水で大人気!


 





金運上昇のパワースポット!「聖神社 & 和銅遺跡」

歴史のテストで必ず出ます!和銅遺跡で日本で最初に銅が採掘され、その銅を用い作られた日本で最初の流通通貨「和同開珎」のゆかりの地「聖神社」


「旅して!埼玉割」が、6月末までとなっております!
2泊3日で実質14,000円の支援が受けられますので、
まだ間に合いますので、お見逃しなく!!!

また、7月からはGotoトラベル再開の見込みあり!??







【パルムリゾート秩父】埼玉初~女性専用サロン~
お泊りエステで最新「サーモシェイプDEEP」を体験!
ファスティング<断食>の宿・温泉付デトックス&リラクゼーション♪
話題の雲海(ミューズパーク)や秩父観光など盛り沢山☆女子旅を応援☆

アーカイブArchive