Reservationsご宿泊予約

※基本2泊3日のプランとなります。

2020.06.09 お知らせ

コロナ情勢とGOTOキャンペーンについて

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

緊急事態宣言解除後、衛生対策を徹底強化させて頂いた上で、無事7月3日から営業を再開しております。
通常の50%の宿泊稼働率なため予約が取り辛く、皆様にはご不便をお掛け致しますが、
お陰様で毎週、ほぼ満室でのご予約を頂戴しております。
誠にありがとうございます。

しかし、コロナの感染状況は日々刻々と悪化をしております為、皆様により安全にご宿泊を頂けます様、お願いがございます。

安全には十分留意してお過ごし頂いているとは思いますが、宿泊の前日までに健康状態等の確認でお電話をさせて頂きます。
現在、体調不良等(コロナ不安)でのキャンセル変更手数料は頂戴しておりませんので、少しでも「環境や体調にご不安のある方」はご宿泊をお控えいただくようにお願い申し上げます。

また当施設にお着きになられて以降も、発熱・咳・くしゃみ・倦怠感・等少しでも体調に変化が感じられた場合は、その時点でお帰り頂く場合もございます。(交通費はお客様にご負担頂く事となります)
そして施設では毎日検温を必須でお願いしております。

厳格なお願いにはなりますが、皆様お一人おひとりの健康を守り、安心してご宿泊をお楽しみ頂くためにご協力下さい。


※「GOTOキャンペーン」につきましては、コロナ感染状況悪化により、実行自体に賛否両論があります。現在当社といたしましても積極的に推進していいものか判断を迷っております。GOTOキャンペーンの適用有無による仮予約は他のお客様にご迷惑がかかる為、受け付けておりません。予めご了承下さい。(※通常通りのキャンセル変更手数料が発生致します)
ご迷惑をおかけいたしますが、GOTOキャンペーンの詳細に関するお知らせはいましばらくお待ちください。


どうぞよろしくお願い申し上げます。

   パルムリゾートオーナー 小尾優海香
 

アーカイブArchive