Reservationsご宿泊予約

※基本2泊3日のプランとなります。

2020.05.26 お知らせ

【ファスティング営業再開のお知らせ】


大変長らくお待たせ致しました! 7月3日の金曜日より、2泊3日の週末ファスティングを再開いたします。
ご予約を変更して頂きましたお客様。しばらくご予約をお待たせしてしまったお客様。大変ご迷惑をお掛け致しました。 誠に申し訳ございませんでした。

そして、暖かく支えて下さいました皆々様に、大変感謝を申し上げます。本当にありがとうございます! 長かった緊急事態宣言もやっと解除され、徐々に普通の生活をスタート出来る事にホッと一息つかれている事と思います。

こちら秩父もまだまたゆっくりのスタートではあります。勿論、気の緩めすぎは禁物ですが、そろそろ心身共にリフレッシュをされたい頃だと思います。 今月いっぱい迄はお電話のみのご予約受付となります。

そして来月6月1日からは通常通りWEBからのご予約も開通いたします。 7月からの旅館の営業は当面の間、少人数制でを行う予定です。 衛生管理も今迄以上に徹底し、安心してご宿泊を満喫して頂ける準備をしております。 観光等は以前程自由に行えない事も予想されますが、また違った形で満喫して頂ける工夫をこらしたいと思います。

まだまだご不便をお掛けする事も多々あるかと思いますが、皆様の健康管理に少しでもお力添え出来る様、精一杯おもてなしさせて頂きます。

ご質問等お問い合わせは、いつでもお待ちしております。 皆様に元気にお会い出来ます事、心よりお待ちしております。

パルムリゾート 
オーナー 小尾優海香

アーカイブArchive