Reservationsご宿泊予約

※基本2泊3日のプランとなります。

2020.03.06 お知らせ

【施設内の衛生管理について】

こんにちは、パルムリゾートオーナーの小尾優海香と申します。
猛威を振るう新型コロナウイルスで、皆様緊張の日々が続いている事と思います。

当施設パルムリゾート秩父では感染予防に努めつつ、現在のところ通常通りの営業をしております。

パルムリゾートでは日頃より、皆様の「美容と健康」を維持向上させる専門施設として運営しております為、日頃より換気の徹底、施設の美化清掃・殺菌消毒を徹底し、日頃よりお客様にお褒めの言葉を頂いております。
 



またフレグランスランプを使ったこまめな空気洗浄を行っております。※(エヴィデンス有)

フレグランスランプは香りを楽しむだけでなく、空気中の有害なバクテリアを除菌・消臭し、更に抗菌効果を高めます。(バクテリアの除菌・消臭テスト認証済み)

 



日々の社会情勢を見ながら、柔軟な対応をさせて頂く所存でございます。
既にご予約を頂いているお客様に関しましては、ご不明ご心配な点等ございましたら、個別に対応させて頂いております。お気軽にお問合せ下さい。

春うらら、日々刻刻と移り行く「花の都・秩父」で大自然の“マイナスイオン”に囲まれ『癒し』と共にいつも変わらず、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

       パルムリゾート秩父 スタッフ一同
 



【パルムリゾート秩父】埼玉初~女性専用サロン~
お泊りエステで最新「サーモシェイプDEEP」を体験!
               ファスティング<断食>の宿
        温泉付デトックス&リラクゼーション♪
雲海で話題の「秩父ミューズパーク」や旬の場所へ
ご案内する秩父観光など盛り沢山☆女子旅を応援☆
 

アーカイブArchive